• オープン直前のご注文は混みあう為、各種リフト券発行に10日いただきます。余裕をもってご注文下さい。

FAQ

  • どれを買ったらお得ですか?

  • 早割リフト1日券は送られてくるのですか?

  • シーズン券の購入を考えています。親はスキーがしたくて、子供はどんぐり広場を利用したいのですが、どの組み合わせで購入したら良いですか?

  • シーズン券は送られてくるのですか?

  • 代引き支払いはできますか?

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • シーズン券の返品はできますか?

  • 会員登録しないと購入できないの?

  • シーズン券を作るのに必要な顔写真は、どのような写真だと良いですか?

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • シーズン券の返品はできますか?

ご注文・お支払いについて
  • どれを買ったらお得ですか?

  • シーズン券・早割リフト1日券3回綴り券・早割リフト1日券がございます。

    お客様のご来場回数等をご考慮の上ご購入頂けますと、お客様にぴったりのお得な購入が頂けます。

    シーズン券はお写真のご本人様のみご利用頂けます。

    早割リフト1日券は、お友達やご家族と1枚づつシェアしていただけます。

    3回券綴りの早割リフト1日券はお得な価格となっております。

  • 早割リフト1日券は送られてくるのですか?

  • 自社販売の3回綴り券は、スキー場オープン後チケットカウンターでのお引換・お受け取りとなります。

    お引換の際には、注文IDが必要となります。ご提示をお願いいたします。

    PCでご購入のお客様は、注文IDをプリントアウトの上ご持参くださいませ。

     

  • シーズン券の購入を考えています。親はスキーがしたくて、子供はどんぐり広場を利用したいのですが、どの組み合わせで購入したら良いですか?

  • 親御様は、大人リフトシーズン券+オプションどんぐりシーズン券のご購入をお勧め致します。どんぐり広場は、未就学児のお子様だけでのご利用はできません。保護者同伴でお願いしております。

    お子様は、年齢が3歳以上でしたらどんぐりシーズン券のご購入をお勧め致します。

    なお、オプション対象者はリフトシーズン券利用のご本人です。ご注意くださいませ。

  • シーズン券は送られてくるのですか?

  • シーズン券の引き換えは、現地のチケットカウンターでの受け渡しとなります。

    スキー場オープン後、チケットカウンターにて注文IDをご提示くださいませ。

  • 代引き支払いはできますか?

  • 申し訳ございません。

    代引きのお取り扱いはございません。

    クレジット決済でのお支払いとなります。

配送・送料について
商品の返品・交換について
  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。

  • シーズン券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。災害・天候不順・雪不足及び電力制限やリフト等の機械トラブル、新型コロナウィルス感染症によるスキー場の休止などの都合によりご利用いただけない期間があったとしても換金及び返金・交換はできません。ただし、妊娠・怪我・病気が理由で2021年12月31日までに医師の診断書を提出の場合のみ、料金の70%を返金致します。

会員登録について
  • 会員登録しないと購入できないの?

  • 会員登録されても、ゲストとしてもご購入可能です。

ショッピング全般について
  • シーズン券を作るのに必要な顔写真は、どのような写真だと良いですか?

  • 撮影より3か月以内の証明写真となるようなお写真でお願い致します。

    大変お手数ですが、鮮明でない場合、再度取り直してお送りいただく場合がございます。

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。

  • シーズン券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。災害・天候不順・雪不足及び電力制限やリフト等の機械トラブル、新型コロナウィルス感染症によるスキー場の休止などの都合によりご利用いただけない期間があったとしても換金及び返金・交換はできません。ただし、妊娠・怪我・病気が理由で2021年12月31日までに医師の診断書を提出の場合のみ、料金の70%を返金致します。