• リフトシーズン券・早割リフト1日券の販売は終了いたしました。みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

FAQ

  • どれを買ったらお得ですか?

  • 早割リフト1日券は送られてくるのですか?

  • シーズン券の購入を考えています。親はスキーがしたくて、子供はどんぐり広場を利用したいのですが、どの組み合わせで購入したら良いですか?

  • シーズン券は送られてくるのですか?

  • 代引き支払いはできますか?

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • シーズン券の返品はできますか?

  • 会員登録しないと購入できないの?

  • シーズン券を作るのに必要な顔写真は、どのような写真だと良いですか?

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • シーズン券の返品はできますか?

ショッピング全般について
  • シーズン券を作るのに必要な顔写真は、どのような写真だと良いですか?

  • 撮影より3か月以内の証明写真となるようなお写真でお願い致します。

    大変お手数ですが、鮮明でない場合、再度取り直してお送りいただく場合がございます。

  • 早割リフト1日券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。

  • シーズン券の返品はできますか?

  • お申し込み後の払い戻し、再発行はいかなる理由でも致しかねます。災害・天候不順・雪不足及び電力制限やリフト等の機械トラブル、新型コロナウィルス感染症によるスキー場の休止などの都合によりご利用いただけない期間があったとしても換金及び返金・交換はできません。ただし、妊娠・怪我・病気が理由で2021年12月31日までに医師の診断書を提出の場合のみ、料金の70%を返金致します。